-
9:00出社
-
出社後に、まずは朝礼を行います。
朝礼が終わったら、今月の目標と今日1日の目標を決め、 適切で丁寧なご案内を心がけます。
-
10:30ブレイン
ストーミング -
午前中の前半結果のブレインストーミングを行います。
ケーススタディ研修で、電話対応中に起こった問題などを、
全員で共有し、解決していきます。
-
13:00ランチ
-
オペレーターは一斉に休憩することができないので、順番に取ります。
若草通りは隠れたランチスポットが多く、場所に困ることがありません。
事務所でお弁当も快適です。
-
14:00午後業務
-
午前に引き続き、電話対応の業務を行います。
写真全員が結果を出すので、職場全体の雰囲気も盛り上がります。
-
17:00準備
-
終業までもう少し、ラストスパートです。
合間を見て、明日の業務の準備も行います。
-
18:00終礼・退社
-
やり残したことがないかしっかり確認。
1日の反省を行い、明日の業務に活かします。